2013/04/04

イベント始まってます!!

こんばんはーっ。

またかと言われそうですが、PAULです☆

今日、昨日とosteria Dilettoさんにお邪魔させて頂いてます。

来ていただいているお客さんと話したりしてました。


明日も15:00頃にお邪魔させて頂こうと思っています。

今回のイベント、嬉しいことに結構好評です☆

ホントに嬉しい!!

感激しております。

ウルっと来て、泣くかと思いましたw

皆様、ありがとうございます。

しかも、いらっしゃっていた「らうちた」さんのブログで紹介していただきました!



↓らうちたさんのブログ↓





この方も写真を撮っている方なのですが、ホントに美味しそうに撮られてます!!

凄い!!

私、若輩者ですが、負けじと写真撮って来ました!





上が、「つけパスタ」

初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しい!!

魚介が沢山入ってて、すっごい美味しかったーっ☆

すっごい贅沢です!!

下が友達の食べていた料理です。

ちょっと名前を聞き損じて解りませんが、めちゃくちゃ美味しそうでした!

出てきた瞬間に「うわ、やべえコレ!」って言いましたw



ええとですね・・・、この写真ちょっとブレてますよね?

すみませんお酒飲んでましたww

Dilettoに置いてる白ワイン大好きなんですよ!

飲みやすいから、是非皆さんも飲んでみてください☆




今日は、こんな感じですっ。

明日も明後日も、すっごい楽しみです。

絶対楽しいイベントにしてみせます!

ってか、なりますよ!

絶対に!!

宜しくお願いします☆

それでは・・・。

xoxo

PAUL

0 件のコメント:

コメントを投稿