2013/04/08

イベント終了☆

こんばんは!

元気いっぱいPAULです☆



4/3~4/6の全日程、イベントが終了しました!

お足元の悪い中、足をお運び頂きありがとうございました。

個展開催中も、沢山の方々に写真や小物を見て頂ました。

いっぱい、いっっっっぱいの方々、そしてその笑顔に出会えて本当に幸せです。



今回のイベントで沢山のコメントを頂きました。

良い点や、悪い点も沢山見えて来ました。

まだまだだなと、感じています。

見てもらうとは、どう云う事か。

楽しんでもらうとは、どう云う事か。

企画、作品、イベント、進行など、これからの活動に活かしたいと思います。

これからも「テトリス.」を宜しくお願いします。




今回のイベントの写真を少しあげたいと思います。

本当に楽しかったですよ!








こんな感じでした!!



今回のイベントですね、「k.p.」の写真が凄く評判で軽く嫉妬ですw

いやー彼の写真は、とってもかっこいいんですよ!

自分で呼んでアレですが、凄く良い人選だったと思いますw


「miiiii」の作ったバラの花も、売り物と思っていた方もいました。

流石です!

これティッシュで作ったの!?まじで!?みたいな。

正直びっくりしましたw


第一回目のゲストで絵を描いてくれた「モリちゃん」も好評でした!

絵を買いたいと言っている人が出てくるほど!!

独特の雰囲気は、僕も大好きです。

素敵でした!



うーん・・・

私は、雑務が向いてるのかもしれませんww

これからも頑張りまーすっ☆




「テトリス.」いかがだったでしょうか。

まだ終わったばかりですが、次の企画案出てます!!

いえあ!!

次も楽しいイベントにします!

進むぜ!!!

では、今日は、この辺で。

PAUL

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿