2013/03/12

テトリス.

はじめまして!


デザインアートチーム 「テトリス.」 です。

写真や絵、プロダクトデザインの制作等をしています。



カメラマン 「k.p.」

プロダクトデザイナー 「miiiii」

カメラマン 「PAUL」




この三人をメインに、毎回ゲストを呼びながら色々なイベントをやっていこうと思います。


早速ですが今回・・・









チームとして初めてのイベントが決定しました☆




ブログのトップページにも現在画像を載せていますが、レストランでの開催です。

2013年4月3日~6日までの間、九州産業大学前駅近くのイタリアンレストランで、「テトリス.」初の個展を開かせて頂けることになりました。


今回は、写真やプロダクトデザインの展示をさせていただきます。



して、そのお店の名前は・・・



osteria Dilettoさんです。



美食ブロガーさん達にも好評な、すっごく美味しいレストランです。

ちなみに、ブログトップのガトーショコラも「osteria Diletto」で食べれますよ!

私もちょくちょくランチを食べに行ってます^^

スープにパスタ、更にデザートとドリンクがついて850円なんです!

しかもめちゃくちゃ美味しい☆

肉や魚のランチもすごく美味しいです!

是非ランチも食べていって下さいね!




イベントの内容は、随時このブログやTwitter、Facebookなどで告知していきますので、閲覧の程、よろしくお願いします。

それでは、今回はこの辺りで!!

初のブログ記事を担当したのは、カメラマンPAULでした!

またね☆

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿