2013/03/15

イベント情報第一弾☆

どうも!!

雑務大好きPAULですよ☆

雑務楽しいですねw

みんなで後から楽しめることを考えると楽しくて仕方ありません!

そんな今日も、少し残った仕事をやってます。



さーて、本題です!!



イベント情報第一弾です!!





メインイベントがある4月6日の15:00~18:00の情報です!

第一弾なんです!

何回かあるんです!

「贅沢ってやつはさ・・・小出しはダメなんだ・・・」って聞こえそうですがww

さて、今回のイベント情報は・・・






「テトリス.」のメンバーが顔出し!!






・・・これだけです、はいw

ここからボソボソっとね、公開します。

今回、写真や作品公開をするんですが、その時に作品紹介やプレゼンをしようかと考えてます。

写真を撮った状況や、作品のイメージ等をメンバーが話します。

僕は皆様と雑談する様な感じになると思いますけどw

他のメンバーはちゃんと紹介してくれると思います!

みんなマジメなんでww




今日はこんな感じですっ。

当日もよろしくお願いします!

雑務担当PAULでした☆

バイバイッ。

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿