2013/03/23

イベント情報第二段☆

どうもこんにちは!

雑務担当PAULです☆

最近の福岡は、暖かいと思えば雨が降って急に寒くなったりして、不安定ですね。

皆様、風をひかれてませんか?

僕は、とっても寝不足です☆



さて、早速ですがイベント情報です!!


なんと今回・・・






4/0615:00~18:00のどこかでJAZZやります!!








時間は、決まってませんwww

そこもアドリブでw

今回決まっているバンドは2組。

どちらもバラード系をメインにやっていきます。

ちょっとセッションをやっても良いかなーなんて話してます。

ちなみに、私PAULもトランペットで出る予定です。

ドラムかもしれませんw

いやー楽しみですね☆

みんな上手いですよ!

みんなで楽しみましょうっ。



今日は、こんな感じですね。

僕は明日、博多にあるキャナルシティでビッグバンドの演奏会に出てきます。

15:00~20:00ごろまであるそうです。

こちらも良かったらお越しください。

ちなみに、miiiiiもでますよ☆



それでは、「osteria Diletto」にて当日、お待ちしております。

またね!!

PAULでした!!

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿