2013/03/13

フライヤー完成☆

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今日も元気に花粉症のPAULですよ!

この季節は、マスクが手放せませんねえ。

50枚入りのマスク買っちゃいましたw

これで300円なのでお財布にも優しいですし、花粉症の私にも優しい素敵なマスクww



さて、本題です。

タイトルにも書いてますが・・・





フライヤー完成しました!!

しかも2パターン!!!




iPhoneで出来上がったフライヤーを撮影したので、若干黄みがかってますが・・・w




ドンドン!!パフパフ☆

データ自体は昨日出来上がってたんですけどねw

紙が無くてww

しかも今日は、インクが無いという失態www

まあ、昨日はひとりで盛り上がってましたw

寂しくひとりで作業してたのです。

しっとりとジャズを聴きながら。

ひとりで。

夜中に。

ひとりで。

さみしく。

ひとりで。

あー楽しかったなー(白目)



まあ途中で後輩捕まえてダベってたんですけどww

ごめんね、夜中に。

また宜しくw




早速このフライヤーを「osteria Diletto」さんに持っていこうと思います!

これオーナーさん気に入ってくれるかなあ。

自信はありますけどね!

かっこいいと自画自賛しておりますw

このフライヤーを見て、沢山の人が来てくれると嬉しいですね!

楽しみです☆



今日はここまで!

次のブログでは、少し最終日のイベントを公開しちゃいます!

お楽しみに☆

カメラマンPAULでした!


xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿